

台風らしいね

台風台風周りがうるさい

日本終了のお知らせ

民主()笑
鳩山政権()笑
これから日本はどうなるのでしょう
話によると中国人が大量に押しかけてくるとか
これはもうだめかもしれんねo┐⌒┗o⌒o┐ヒャッホウ

スパロボ学園買ったった

改造できなくて泣いた

友達の彼女ねずみ顔

でも彼女のいない俺よりは上
これは無い

週末の楽しみ

なんといっても邪気眼スレ
これがないと駄目だね

うわああああああああああああああああああああああああああああ

P1000261.jpg
どうしよ

悲しみも痛みも

振り切るように羽ばたく
僕はそう誓った

映画見てた

サンドロックカスタムの出番少ないね
かわいそうだよ

争い合うだけじゃ

何も得られないの?

いいね



かっこいいよ

ようつべで

エンドレスワルツ見てきた
かっこよかったよ
うん

カオスロードってのやってる

ブラウザゲーでね
人を選ぶようなゲームなんだ
時間がかかるけど
僕はやってます

邪気眼スレにいたから更新できんかった

邪気眼スレ楽しいんだもの
仕方ないじゃない

音楽紹介

ターンAターン
CENTURYCOLOR
∀ガンダムのOP
前期後期どっちも好きなんです><

眠い

でも寝れない
眠いのに寝れない
なんだこれは

これは・・・

20倍の辛さらしいです
辛そうですね
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html

ししおが音楽紹介してた

対抗して俺も
Don't Stop! Carry On!
かっこいいから好きなんだよね

マリオカートDSを買ったんだ

結構安くなってたし買ってみたんだ
しかも面白いと来た
これ以上話すことねぇや

いつの間にか

33も記事を書いていた
すごいね

駄目だね

プリウスに接続できない
話のネタになるかと思ったんだがな

すごい量の鼻血が出た

このまま死ぬんじゃないかと思った
だが止まった
止まったのだ・・・

プリウスオンライン

始めようとしたわけよ
そしたら起動しないのよ
ゲームスタート押しても
起動しないのよ
これは終わったね

眠たい

でも寝れない
怖い

(⊃^ω^⊂)ともだちができた

⊂(・ω・)⊃すいかのめいさんちー

Vガンダム見てたんだけど

なんでカテジナあんなになったの?

またギルドか

あの金バエ氏がまたギルドを作るらしい
はいってみたいね

ししおのメアドが見れない

どうしよ

ししお(´・ω・`)

エッチなページを見ないんだって
だから僕の秘蔵コレクションをあげようと思ったら
ししおのメアドを知らなかったのだ
(´・ω・`)ノシおーいPCでアドレス作ったら教えてくれ~

あのハエが

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1250205192/
ニコニコスレに出没

480 名前:金バエ[] 投稿日:2009/08/14(金) 10:09:01.50 ID:51wfi7E2P ?PLT(19921)
sssp://img.2ch.net/ico/kashiwamo-chi32.gif
(´・ω・`)不細工は表の世界に出てきてはいけないんだ

(´・ω・`)なぜ誰も止めなかった

だってさ自分も表の世界に出てきているのに
滑稽だね

画像スレ巡りで忙しい

こんな理由で俺は外に出ない
どうしよ(´・ω・`;)
プロフィール

Author:◆BCNaVb8UOc
        ( ^p^)
         (っ( ^ω^)おんぶおばけ
          と  )
             >>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
